冨岡です(^^)♪
昨日、兼ねてよりご成約頂いておりましたA様が納車のためご来店下さいました☆★
W221 S350 後期仕様!!
A様は今月初めにご来店頂き、現車確認後ご即決下さいました!!
今回は納車前整備点検、ガラスコーティング施工、リアマフラーストレート後、納車の運びとなりました。
内外装共に綺麗な車両でしたので、気に入って頂けとても嬉しく思います♪
この度は数ある販売店の中から当社をお選び頂きまして誠にありがとうございます。
ご納車時はお手数お掛けし、大変申し訳ございませんでした。
A様とSクラスの素敵なカーライフのため全力でサポートさせて頂きますので、今後ともトラスティコーポレーションを宜しくお願い致します!!
A様この度は誠にありがとうございました。
